人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、どうも


by hokepan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも

期末テストが今週から始まるというのにスロットしてきました。

もうなんか、エヴァ。ボクにとって愛称の悪い機種っぽくなってきました。15k投資してBIG REG1つもなし /(^0^)\ナンテコッタイ
なんとなく気分変えようとハーレムエースやってきました。
これは意外とおもしろいことが判明。これからこれやっちゃおうかな^^^っとこの機種の結果は1k投資してBIG5 REG3 収支12k。 びっくりしたことに1G目にすぐBIGきちゃいました!!こんなこともあるものなのですね。いい勉強になりました^^

でもちょと物足りなかったの北斗2。



この機種は相当愛称がいいのですが演出とかまったく面白くない!!でも勝たせてもらえる機種なので大事にしていきたい。
結果:2k投資

BIG13 REG5 収支+25k





(´・ω・`)
by hokepan | 2007-09-16 23:46 | パチスロ&パチンコ話