はい、どうも


by hokepan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、どうも

はいは~い。2年ぶりに更新^-^長期間放置してたから誰も見てないよね。
補欠、パンダです



まぁ2年でいろんなことありましたよ!!ガッコウ卒業したり就職決まったし^^b



それに今日かなり久々にインしてみたんだけどかなり変わってましたね


露店見に行ったら全然いないし^^;全く知らん新しい職業やらなにやらかなりボクの知らない間にかなりかわってました!!あとギルドも変わったらしくだ~れもいなかったんで正直かなり驚きました。

黄昏盾も借りたままんだしどうにかして返したいんだけどどうも使用のできんなぁ・・・





ps 夕闇サイトのアカウントやらなにやら全く覚えてないいんでどなたか教えてくださいな^^^^^;
   この日記見てたらの話なんだけどね^-^-^-^-^-^-^


^^ノシ
[PR]
# by hokepan | 2010-10-18 00:10 | シール話

f0012889_1840217.jpg


夏休みの勝率が九割強!!
プレミアもたくさん見ることができました!!
これで安心して学校に行けます。


でも宿題が終わってないので………………



以上
[PR]
# by hokepan | 2008-08-30 18:40

8月18日


今日から大夏祭りがほとんどのパチンコ屋に導入されたようですね^^^まぁ当日に行っても絶対にできないと思われるので明日やってみたいと思います。開店から何時間前に並んでおけばできるんだろうか・・・・・・




そういえば



先週の月曜(11日)から金曜までちょとした用事もかねて東京行ってきました。

まぁ都会に行ったからには地元ではできないことをやりたかったのでいろんなとこまわったりしてかなり楽しめた^^^
[PR]
# by hokepan | 2008-08-18 21:10

7月7日


大会昨日終わりました。結果は団体3位個人3位の微妙な結果になりました・・・
ホントあらためて思うと去年卒業した先輩の穴はすさまじく大きすぎで結局のことその穴を埋めることはできませんでした。先輩方はすごく悔しそう。

正直ボクもすごくこの大会は悔しすぎです( ゚Д゚)

明日から本気で練習に取り組みたいと思います。今までの気持ちで練習をやってたら確実に無様な結果に終わるのは目に見えてるので・・・

ということなのでパチンコ行く回数が減っちゃうのかなぁ・・・ちょとショックであるますが仕方ない


おやすみ^^ノシ











そういえば今日七夕なんだね!!なんかお願いしとこ(^0^)

パチンコの勝率が上がりますように・・・
[PR]
# by hokepan | 2008-07-07 23:35

大会

今週の土曜から部活の大会があります。

去年、卒業した先輩の穴がめちゃくちゃ大きいので毎日がカリカリしながらの練習。それに今回の大会が先輩たちの最後の大会だから。まぁ全国行きが決まればまだいるんですけどね。後輩であるボクはただ先輩の気を触らないように練習してました。そんな日も明日で最後になるとちょっぴり寂しい気がします。

では精一杯がんばってきます!!
[PR]
# by hokepan | 2008-07-04 00:28